人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

子育てinJC時々NY

bambinj.exblog.jp

嘔吐

熱も下がり回復!なんて思っていたら大間違い!
昼過ぎから吐き気が。
どんどん悪化し、授乳中「もうダメ吐く~!」とMJを抱えたままトイレにダッシュ(ギリギリセーフ)

旦那さんに早く帰って来てくれとお願いし帰宅するまで何とか持ちこたえましたが、MJを託した瞬間からが悪夢の始まり・・・。
15分から20分おきにマーライオン。
繰り返すこと十数回。
人生でこんなに吐いたのは初めてです。
汚い話しで申し訳ありませんが1度に吐く量が半端ない。
お腹の中は空っぽなので吐いてはペットボトル一気飲み。
が!そんなんじゃあ追いつかない。
その倍以上出でいく。
そんな様子を見ていた旦那さんもこれは異常だと。

しかーし!こんな死にそうな時でもママは休めない・・・。
MJは哺乳瓶を嫌がるので授乳しなくてはいけないし、私じゃなきゃ泣きやまなかったり。
面倒を見てくれた旦那さんには感謝ですが正直キツイ。
全く療養できない!

そこで彼が昼間MJを連れて外出してくれました。
生まれて初めてパパと2人きりでのお出かけだ!(しかも車で)
それこそ心配でしたが、お蔭さまでゆっくり休むことが出来ました。

この騒動で約1週間分の予定は全てキャンセル(基本、暇なのにね)
友達と会えなかったり、ママともほとんど触れ合うことが出来ず、MJには寂しい思いをさせてしまたかもしれないなー。

ごめんよMJ、母さんもっと体力つけてがんばりまっす。
by bambi-nj | 2011-02-10 15:04 | 日常
<< 強風 発熱 >>