ブログトップ

子育てinJC時々NY

bambinj.exblog.jp

しぶとい

産後、体重が戻らず元の体重+4kgの私でしたが、先日の嘔吐で2kg減りました。
が、喜んでいたのもつかの間、即効リバウンド。
どうやら産後、半年経っても体重が元に戻らなければ、その後もそのままらしい。
母乳育児はいくら食べても太らないとか、逆に痩せるよと聞いていたけれど、私には当てはまらなかった・・・。
異国の地での生活ストレスからか妊娠前はいくら食べても太らなかったので我が夫もビックリ。
「ねぇお腹出てるよ」とたびたび言って来る・・・。
てゆーかいちいち言われなくても知ってるしっ(怒)

産後太り強力。
さすがにそろそろ腹筋しなくちゃヤバいかなー。
[PR]
by bambi-nj | 2011-02-21 16:44 | 日常
<< Gymboree 事故 >>