ブログトップ

子育てinJC時々NY

bambinj.exblog.jp

カテゴリ:Food( 4 )

チョコクッキー

今日は生憎の雨。
昨日のFlushotも考慮してプレイデートを止め家にいることに。

が!忘れていた・・・今の彼は常にママ、ママ状態。
さすがに1日中、家で2人きりはキツかった。。。

日本だったら雨なんて関係なく車で出かけていたけど、こっちでは運転するのがどうも億劫になってしまう。
子供がいると、みんな雨でもストローラーにレインカバーで出かけたりするものなのかな?

話し変わって、トレジョで買ったチョコレートのお菓子です。
e0222118_11235910.jpg

ダーク、ミルク、ホワイトの3種類のチョコレートがクッキーにコーティングされています。
私が想像していたクッキーより固めでした。
[PR]
by bambi-nj | 2011-02-25 11:01 | Food

ピノもどき

トレジョでピノのような形をしていたアイスがあったので買ってみました。
e0222118_15515560.jpg

全然、違う。
ピノじゃない・・・。
かなり濃厚なチョコ味です。
チョコ好きにはいけます。
[PR]
by bambi-nj | 2011-02-16 13:30 | Food

エクレア

トレジョフリークな私。
今回はこんなものを買ってみました。
e0222118_1119479.jpg


まぁまぁです。
[PR]
by bambi-nj | 2011-02-05 13:21 | Food

紅茶

アメリカってコーヒーはたくさんあるけど、紅茶の茶葉ってあんまり売ってないんですよね。
1983年にNYに設立されたHARNEY&SONS社の紅茶をお友達に頂きました。
e0222118_11114872.jpg

飲むのが楽しみ♪




『Harney & Sons Soho』
433 Broome Street
New York, NY 10013
Tel: 212-933-4853

Store Hours SoHo
Monday-Sunday 10-7

http://www.harney.com/
[PR]
by bambi-nj | 2011-02-01 13:00 | Food