ブログトップ

子育てinJC時々NY

bambinj.exblog.jp

発熱

38度以上の熱は身体に堪えます。。。
無念、MJの面倒を見れず。
旦那さん会社を休んでくれました。
ありがとう。
[PR]
# by bambi-nj | 2011-02-09 13:53 | 日常

ご機嫌ななめ

6ヵ月に入ったあたりから、一人遊びも長く続かず、常にママ抱っこ状態。
あーんど、歯が痛いのか、毎晩1,2時間おきに起きて新生児なみのMJ。

これも成長段階の一つなのかな?
正直、ママは辛いっす。
今思えば少し前の方が楽だった。

身体は正直、わたくし熱が出ました・・・。
産後2度目です(うぅ)
[PR]
# by bambi-nj | 2011-02-08 11:24 | 生後6ヵ月

風邪?

月齢も上がり夜にうんちをすることが無くなったMJ。
が!昨夜、授乳で起き抱っこすると、おしりの辺りが濡れている・・・。
ぎゃ~うんちが漏れてる。
何だか下痢っぽい。
そしてどうやら吐いたみたい。

今日は特にそのような症状は見られないけど微熱が。
私も疲れ気味で、何で泣くの?とずっとイライラしてしていたから、伝わっちゃったのかな。
ごめんよー(><)
子供用のタイレノールを飲ませて寝せてみる。
元気になりますように。
[PR]
# by bambi-nj | 2011-02-08 08:32 | 生後6ヵ月