人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

子育てinJC時々NY

bambinj.exblog.jp

Gymboree

MJ初の習い事。
JCに新しく出来たGymboreeの体験教室へ友人と行ってみました。

着いてビックリ、まさかのエレベーター故障中。
さすがに3階までストローラーを運ぶのはMJも乗ってるし無理でしょ?
いやいや無理じゃありませんでした。
いけちゃいましたよ私。
元々、女子の中でも力はある方だったけど、軽量タイプでも何でもないストローラーを運んじゃったし(笑)

それより肝心の教室はというと・・・。
人少なっ!
合計3組(笑)+先生。
どうやら私たち以外の1組は前回マンツーだったっぽい。
これが私だったら・・・かなりキツイ。

6-10ヶ月のクラスは身体を動かすことがメイン。
MJはまだハイハイしたり立ったりしないので結局、ずっと抱っこで親が子供を動かす感じ。
母さんちょー汗だく。
何だか子供というより自分たちの運動になりそうなクラスです(笑)

そして最近のMJ、人見知りが始まったようで体験教室も終始、強張った表情。
お前誰だ?ここ何処だ?状態。

帰りにシャボン玉を貰いました。
Gymboree_e0222118_15494866.jpg

そう言えば、シャボン玉って何歳くらいから出来るんだろう?
by bambi-nj | 2011-02-15 14:52 | 生後7ヶ月
<< ピノもどき 強風 >>